再発売は確実か。「Galaxy Fold」の「テスト機」が街中で発見されたって話。

発売直前にレビューアーから報告された「不具合」によって、実質無期限販売延期となっている「Galaxy Fold」ですが、先日には「Samsung」の幹部である「DJ.Koh氏」が発売を焦ったことが、失敗の原因であり、そして現在は問題点のほとんどを把握することができ、2000人規模でテストを繰り返している段階にあるとしています。詳細は「発売を急ぎすぎた。「Galaxy Fold」の発売延期はユーザーにとって最良の選択肢だった可能性。」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、「Galaxy Fold」のリメイク版が街中でテストされていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。



「Galaxy Fold」が街中で発見。

さて上記の画像が、今回撮影された「Galaxy Fold」のテストユニットだとされています。今回の情報によると、撮影されたのは「ニューデリー」の「地下鉄」。確かに「Galaxy Fold」であることは確認することができますが、どこかどのように改善されたのかは、残念なことに確認することができません。まあ「Galaxy Fold」の不具合自体が、「内部」の問題であったため当たり前といったら当たり前ですが。

ただ着実に発売に向けて準備が進行していると判断することができます。そしてかなり情報が錯綜していますが、「Galaxy Fold」は「7月/8月」には発売されない可能性が高いと予測されており、早くても「9月」になるとの予測があります。詳細は「「Huawei Mate X」と同じく「Galaxy Fold」の発売は「7月」以降にさらなる延期に。」をご参照下さい。

一方で、「Samsung」は早くも「Galaxy Fold」の後継機種の開発をしている可能性が高く、早ければ今年の「12月」に発売を開始する可能性があると予測されています。詳細は「発売延期の「Galaxy Fold」の後継機種が今年後半に登場。より「大型ディスプレイ」に「S-Pen」を搭載して。」をご参照下さい。

事前情報では、「Galaxy Fold」の発売自体がこのまま流れるのではないかと予測されてきましたが、この感じだといずれ発売を開始すると考えることができます。続報に期待しましょう。

おしまい。



最新情報をチェックしよう!