「7月」下旬より「発売」を開始に。「Galaxy Fold」が「インド」で製造を開始にって話。

「Galaxy Fold」の「発売時期」が全く見通しがついていないという状況下において、「Samsung」の幹部は、発売への準備が不十分だったとしている一方で、先日の情報においては、「Galaxy Fold」の「問題点」をほぼ把握し、さらに「再設計」が完了し、その上でさらに「2000人」規模で「テスト」を繰り返し行っているとしています。詳細は「「Galaxy Fold」の再設計は完了へ。ただ肝心の「発売日」は早くても「9月以降」にって話。」をご参照下さい。

さて今回MySmartPriceによると、「Galaxy Fold」はすでに「インド」で製造を開始しており、「7月下旬」に発売を開始する可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



「インド」で製造を開始に。

さて今回の情報によると、「Samsung」は「インド」で「Galaxy Fold」の製造を開始し、間髪開けずに「発売」を開始する可能性が高いと予測しています。少なくとも「発売準備」が整い次第、当初の予定通り「アメリカ」を中心に発売を開始する可能性が高いとしています。その後、「発売地域」を拡大し、「インド」でも発売を開始する可能性が高く、さらにその「発売時期」は「7月下旬」になる可能性が高いと予測されています。

今回の情報では、「Galaxy Fold」が早い時期で発売を開始するとしていますが、先日の情報では、「Galaxy Note10」と同じ時期に発売されることはなく、それ以降になる可能性が高いと予測されています。つまり「8月下旬」以降になる可能性が高いと予測されています。

また「Samsung」は「発売」が延期されている「Huawei Mate X」より先に発売を開始することに固執していないとされています。となると、冒頭でも記述した通り「9月」以降になる可能性が高いと判断することができます。「Samsung」のリーク情報って、あまりぶれることがないのですが、「Galaxy Fold」に関しては、かなりぶれぶれの状態となっています。

また「Galaxy Fold」とは別に「Samsung」はすでに「折りたたみ式」を採用した機種を開発しており、早ければ「9月」に。もしくは「12月」に発売を開始する可能性があると予測されています。詳細は「発売延期の「Galaxy Fold」の後継機種が今年後半に登場。より「大型ディスプレイ」に「S-Pen」を搭載して。」と「「Huawei Mate X」より早く「9月」より前に。「Samsung」は「Galaxy Fold」とは別の「折りたたみ機種」を近々発表へ。」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

おしまい。



最新情報をチェックしよう!